
ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

小川軒の桃パイとバナナエクレアとふくろうサブレ❤️

f:id:shigeyuki888:20160727095053j:plain

 

巴裡 小川軒

 

 

新橋駅のすぐにありました。

とっても駅から近く。

 

行きやすくって解りやすいのはとっても嬉しいです(=´∀`)

 

左側がテイクアウト専門で右側がカフェになっていました。

 

入ってすぐにショーケースがあって、夏メニューの桃パイがありましたー。

 

❤️桃パイ❤️

f:id:shigeyuki888:20160726163352j:plain

 

桃がぽこっとのっていて、まるっこくてとっても可愛いです。

パイにカスタードと生クリーム、その上に桃がのっていてシンプルなケーキです。

 

f:id:shigeyuki888:20160726163924j:plain

 

桃!!

とゆう感じです。

 

 

f:id:shigeyuki888:20160727095325j:plain

 

桃パイの横にあるのはミニのロールケーキです。

 

チョコ好きなので、2個目に注文しようかなと思っていたのでとってもうれしかったです✨

 

あまさ控えめでビターな感じでした。

生クリームとココア生地のシンプルなロールケーキ。

 

❤️バナナエクレア❤️

 

f:id:shigeyuki888:20160726164137j:plain

 

中がバナナとカスタードのエクレア。

バナナ大好きなんです。

バナナとカスタードって絶対おいしい組み合わせ✨

 

f:id:shigeyuki888:20160726164625j:plain

 

しっかり大きめバナナ。

 

 

桃パイもバナナエクレアもフルーツが主役!

 

   とゆう感じで、とってもおいしいです(*^o^*)❤️

 

HPを見てみると季節ごとにケーキが変わるようなので、季節が変わるごとに来たくなります。

 

帰りに隣に寄ってレーズンウィッチを買おうかと思ったのですが

 

        売り切れでしたー(T ^ T)

 

 

なので

 

今回はふくろうのサブレを買いました。

 

可愛いですよ。

 

f:id:shigeyuki888:20160727094844j:plain

 

しかしレーズンウィッチを買いたいときは

 

絶対予約しなくちゃです(・ω・)ノ

 

 

巴裡 小川軒 新橋店

食べログ巴裡 小川軒 新橋店