ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

クリントンストリートベイキングカンパニーのパンケーキ❤️

お仕事女子会でCLINTON ST. BAKING COMPANYへ行ってきました。

 

 

とっても有名で大人気のお店なのですが、実は今回初めてです。

 

メニューもいっぱいありました。

エッグベネディクトとかオムレツとかいろいろ食べました。

 

そしてついにデザートのパンケーキです(=゚ω゚)ノ!!

 

❤️パイナップルココナッツパンケーキ❤️

f:id:shigeyuki888:20160728095428j:plain

 

7月限定のトロピカルなパンケーキです。

 

生地にパイナップルが入っていて、バナナとマカデミアナッツとココナッツとパイナップルがのっていました。

 

パンケーキがそんなに甘くないので、重たい感じは全然無くって、なんとメイプルシロップをかけても重たく感じません。

 

やわらかくってふっくらとした生地で、ぽふぽふ系です。

枕にしたらちょうど気持ち良さそうな感じ。

 

❤️ブルーベリーパンケーキ❤️

f:id:shigeyuki888:20160728204104j:plain

 

いちばん人気のブルーベリーパンケーキ。

 

パンケーキとパンケーキの間にもたっぷりブルーベリーがありました✨

 

ホイップクリームを追加したらますますおいしいんだろうなぁ。

 

 

とにかくどっちのパンケーキもとってもおいしくって、やはり食べ過ぎてしまいました(・ω・)ノ