
ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

大好きなスタバ❤️スターバックスコーヒー

f:id:shigeyuki888:20160730084214p:plain

 

いろんなカフェに行っているほうかなと思うのですが

 

 

今までで一番行った回数が多いのって、絶対スタバだと思う。

 

最近までコーヒーが飲めなかったので、フラペチーノにはまっていました。

 

夏に外を歩くときにフラペチーノを飲んでいると不思議とあんまり暑くなくって、汗もあんまりかかないことを体感して、夏になるとほぼ毎日フラペチーノでした。

 

今はすっかりホットのラテです。

 

大人を実感するー( *`ω´)✨

 

スタバのスイーツはスコーンが好きなのですが、今日はパウンドケーキにしました。

 

❤️coffee & espressoケーキ  抹茶❤️

f:id:shigeyuki888:20160730090154j:plain

 

        ¥350(税抜)

 

しっかり抹茶の味

 

生地もしっかりめでした。

 

小さめのケーキなので、ちょっと小腹がすいたかも?       

 

とゆう時にちょうどいいのかなと思う。

 

夕食にも支障がないでしょう(=゚ω゚)ノ

 

 

スタバはいつもたくさんの人がいてざわざわしてるのに、なんでだかとっても居心地がいいのです。

 

不思議だなー(・ω・)ノ