ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

B by Bのアイスクリーム❤️

まつエクの時間を間違えてしまった・・・。

 

 

でも早い時間に間違えてて良かったです( ゚д゚)

 

近くにカフェないかなぁ。

出来ればアイスクリームがあるとこがいいなぁ。

 

と思って歩いていたら

 

f:id:shigeyuki888:20160730222310j:plain

 

チョコレートドリンクのポップが目に入って、お店に入りました✨

 

すごいタテ長。

 

入り口から見るとまっしろで

 

チョコレートあるのかな…?

 

とゆう感じでしたが、奥にショーケースがありました。

 

カフェスペースは全部カウンター席になっていて、薄暗くなっていて、一気に雰囲気が変わります。

 

外はとっても暑かったので

 

ひんやりした椅子がとっても心地良かったです。

 

メニューにアイスクリームありました(=゚ω゚)!

 

❤️バベリュットアイスクリーム❤️

f:id:shigeyuki888:20160730173845j:plain

 

円柱のグラスにまる型のチョコレートがのっていて

 

店員さんがホットチョコレートをかけて

 

チョコレートをまるく溶かしてくれます。

 

 

溶けたチョコレートが

 

アイスクリームにとろーりかかるのを

 

見ているだけでもとっても幸せ❤️

 

f:id:shigeyuki888:20160730174218j:plain

 

アイスクリームは溶けかけてるのが好きなので

 

とろーりしていてとってもおいしかったです。

 

 

上にのっている輪っかのチョコレートは

 

中に割り入れます。

 

 

ぱりぱりチョコレートの食感が加わって

 

またまたおいしいです。

 

 

今日は特に体がチョコレートを求めていたらしいです。

 

昨日までとっても落ち込んでいたのに

 

チョコレートを感じたら

 

とっても元気が出てきました。

 

 

明日からまたがんばれそうです(・ω・)ノ