
ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

デリーモのパンケーキ 利休❤️

f:id:shigeyuki888:20160731095732j:plain

 

やっとデリーモのパンケーキを食べられる日が来ました( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

何回か来ていたのですが

 

いつも並んでいたので

 

焼き菓子を買って帰るとゆうパターンだったのです。

 

 

今回は時間もあったので少し待って入れました。

 

 

❤️利休+バニラアイスクリームトッピング❤️

f:id:shigeyuki888:20160731100655j:plain

 

パンケーキにナイフを入れるとすっと切れます。

 

シフォンケーキのようだけど

 

少し軽いのかなぁ。

 

 

しゅわわっと無くなる感じです。

 

 

でもチョコレートの味はしっかりしてて

 

小豆にもチョコレートソース

 

角切りのチョコレートもあって和風なのですが

 

すごくチョコレートを感じれます❤️

 

 

抹茶のホイップクリームに白玉に

 

大好きなものがこんなにいっぱいのっていて

 

とっても幸せです( ´ ▽ ` )✨

 

f:id:shigeyuki888:20160731205640j:plain

 

パンケーキの種類もいっぱいありますし

 

パフェもケーキもとってもおいしそうでした。

 

 

またすぐに来たくなっちゃうなー(・ω・)ノ

 

 

デリーモ

食べログデリーモ