ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

メゾンデュショコラのシュー・ア・ラ・クレーム❤️

f:id:shigeyuki888:20160824225213j:plain

 

メゾンデュショコラは

 

私のだいすきなチョコレート屋さん。

 

あんまりにも好き過ぎて

 

チョコレート屋さんはいっぱいあるのに

 

一時期ここのチョコレートだけを

 

買っていたのです(*^^*)❤️

 

 

ミルクとビターの

 

おっきなロシェがあるのですが

 

美味しくっておっきなチョコレートを

 

ほおばっている時って

 

すっごく幸せです❤️

 

 

しかし今回はチョコではなくって

 

シュークリームなのです。

 

 

メゾンデュショコラを通りかかると

 

たまに見かけるシュークリームが

 

ずっと気になってました(´∀`=)❤️

 

f:id:shigeyuki888:20160824230024j:plain

 

シュークリームの中に

 

ミニのシュークリームが入っていて

 

ミニシューの中に

 

プラリネクリームが入っています❤️

 

とっても美味しいですー(´∀`=)❤️❤️❤️

 

 

シュークリームにはプラリネとショコラの

 

2種類ありまして

 

後日プラリネのシュークリームを

 

食べに行きました。

 

f:id:shigeyuki888:20160824230536j:plain

 

とっても幸せなセットがありました❤️

 

どっちのシュークリームも

 

とっても美味しいです!

 

 

しばらくはまりそうな予感(・ω・)ノ