ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

しろたえのレアチーズケーキとデリス・パンプキン❤️

f:id:shigeyuki888:20160826224548j:plain

 

赤坂見附の老舗洋菓子店。

 

 

ここのレアチーズケーキはとっても有名なので

 

ずっと気になっていたのです。

 

 

f:id:shigeyuki888:20160826224819j:plain

 

レアチーズケーキと

 

デリス・パンプキンと

 

カフェオレ❤️

 

 

濃厚なレアチーズケーキは

 

ずっと食べていたくなるぐらい美味しいです。

 

チーズとお砂糖とレモンのバランスが良くって

 

人気があるの解るなー(´∀`=)❤️

 

下のざくざくクッキーととっても合います✨

 

 

デリス・パンプキンはパンプキンぷりんの下に

 

もっちりめの薄いスポンジが

 

2層になっています。

 

ほっくりしたパンプキンぷりんも

 

スポンジもとっても美味しいです✨

 

f:id:shigeyuki888:20160826225433j:plain

 

店内もレトロで椅子とかテーブルとか

 

なんだかいろいろ可愛いです❤️

 

 

シンプルで小さなスイーツだけど

 

とっても濃厚なので満足感もあって

 

そしてとっても美味しいです。

 

 

絶対また行くー(・ω・)ノ