
ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

妹家族とばうむでランチ❤️

f:id:shigeyuki888:20170106011140j:image

 

今日は妹家族と一緒に

 

みんなでランチに行きました。

 

 

船橋にある

 

レストランばうむです。

 

 

妹の子供達はみんな個性的です。

 

 

長男くんは秀才でスポーツも出来るのに

 

小さい時から

 

なぜかオセロをする時に効果音のような

 

不思議な歌を歌います。

 

スイーツと橋本かんなちゃんが好きなので

 

私と好みが一緒です(=´∀`)人(´∀`=)❤️

 

 

長女ちゃんは柔道大好きで真面目で努力家です。

 

そしてツムツムがものすごく強い(*⁰▿⁰*)✨

 

f:id:shigeyuki888:20170106011936p:image

 

長女ちゃんのおかげでピートが強くなりました❤️

 

まっすぐな性格過ぎて父のギャグに気付かない。

 

とても天然な子でもあります。

 

 

次女ちゃんは可愛らしい顔と人懐こい性格で

 

おじさん達のアイドルです❤️

 

なのに変な顔をしたり怪しいダンスを踊ります…

 

可愛いんだからやめてくれないかなぁ(ー ー;)

 

 

三女ちゃんはおっとりしていて

 

ぷにぷにしているので見ていて癒されます(*´∀`*)✨

 

ずっと嵐の二宮くんが好きでとっても一途です❤️

 

女の子らしいかと思いきや

 

バク転をしたり激しい部分もあって

 

一番ギャップがあるかもしれない。

 

 

四女ちゃんは今日

 

唇が黒かったです💋笑

 

一番女の子らしくってメイクやおしゃれが大好き❤️

 

どこで覚えるのか

 

大人が使うような言い回しをしたりします。

 

1日見てても飽きないかも 笑

 

 

そんな個性的な子供達と

 

つっこみつっこまれの妹のやりとりは

 

面白過ぎます( *`ω´)笑笑

 

 

今日もいっぱい笑わせてくれました❤️