ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

タイ初日の自転車探検🚲

f:id:shigeyuki888:20170116002949j:image

 

f:id:shigeyuki888:20170116003217j:image

 

学校で自転車を貸してくれるので

 

良いタイミングで鉢合わせた男性の生徒さんに声を掛けて

 

スーパーまで一緒に行ってきました。

 

 

皆さんタイでは犬を放し飼いで飼っているので

 

大きい子から小さい子まで犬だらけです。

 

 

道に迷いながら走っていたら

 

3頭のいかにも怖そうな犬に追いかけられました💦

 

 

本当やめてほしい…

 

怖すぎます。

 

 

その後も出くわす犬にひやりとしながら

 

何とか辿り着けました✨

 

f:id:shigeyuki888:20170116003843j:image

 

f:id:shigeyuki888:20170116003858j:image

 

ドライフルーツとアーモンドミルクを購入しました。

 

ドライフルーツはすごくお買得とゆう感じはしないですが

 

 

アーモンドミルクはとってもお手頃でした!

 

ひとつ80円ぐらい。

 

めずらしいピスタチオミルクもありました。 

 

 

ドライフルーツもナッツミルクも美味しいです❤️

 

f:id:shigeyuki888:20170116005230j:image

 

タイにもたい焼き屋さんがありました。

 

今日は買ってないけど

 

美味しいのかな?

 

 

一緒に行ってくれた男性は

 

チャーハンなようなお弁当を買っていて

 

結構なボリュームなのに200円しなかったよと言ってました。

 

 

私は初日は良く解らず

 

マックがあったのでマックにしました。

 

f:id:shigeyuki888:20170116004450j:image

 

 

タロイモはバストアップに良いと知ってから

 

ずっとずっと食べてみたかったのです❤️

 

 

男性はなんだか特別感のあるハンバーガーを買ってました。

 

タイ限定ぽい。

 

次食べてみよう。

 

f:id:shigeyuki888:20170116004814j:image

 

食後にお庭を3分ほど探検。

 

f:id:shigeyuki888:20170116004832j:image

 

タイらしい置物や植物がたくさん植えられています。

 

f:id:shigeyuki888:20170116004846j:image

 

そして男性にお礼を言って

 

お部屋に戻ってお昼寝しました。