
ゆきんこ日記

スイーツ探検 などなど

タイ3日目🌺

f:id:shigeyuki888:20170117151218j:image

 

昨日は結構お腹いっぱいだったので

 

朝食食べれるかな?と思っていたけど

 

時間になったらお腹が空きました。

 

 

パンとサラダとスープ🍞🥗

 

今日もピーナッツバターで頂きました。

 

 

ヨガとお祈りと瞑想して

 

今日は上半身を覚えていきました。

 

 

昨日の内容がもりだくさんだったので

 

今日は結構余裕がありました😊

 

f:id:shigeyuki888:20170117151643j:image

 

ランチはスパイシーなココナッツ味の

 

スープカレーのような食べ物。

 

 

午後は自主練をして授業が終わりました。

 

 

今日こそはスイーツを食べたかったので

 

終わったら即スーパーへ向かいました。

 

 

暗くなってからの1人行動は

 

どう猛な犬がいる中、とても危険です。

 

 

それに今日は妹へのお土産も買いたかったのです。

 

 f:id:shigeyuki888:20170117210519j:image

 

いろんなドライマンゴーと

 

f:id:shigeyuki888:20170117211127j:image

 

バナナチップと

 

f:id:shigeyuki888:20170117210852j:image

 

何だか美味しそうなチョコのお菓子とグラノーラ❤️

 

 

そして今日もすっかりはまってしまった

 

ナッツミルクをまとめ買いしました😊

 

f:id:shigeyuki888:20170117212012j:image

 

f:id:shigeyuki888:20170117212026j:image

 

f:id:shigeyuki888:20170117212025j:image

 

f:id:shigeyuki888:20170117212040j:image

 

本当美味しい✨

 

 

日本でも販売してほしいけど

 

高くなっちゃうんだろうな。。。

 

f:id:shigeyuki888:20170117212302j:image

 

タイに来て初のスイーツは

 

アイスクリームです❤️

 

あまさもちょうど良くって濃厚で美味しい✨

 

 

50バーツなので150円ぐらいです!

 

たまたま目に付いて買ったものが

 

とっても美味しくって嬉しかったです!

 

f:id:shigeyuki888:20170117212519j:image

 

このチーズタルトは初日に来た時に

 

気になっていたので買ってみましたが

 

アイスクリームより高いのにあんまり美味しくない…

 

 

帰りもまだ明るくって

 

犬も余裕で突破出来る!と思っていたら…

 

 

ちょうど裏通りに入ったところで

 

自転車が壊れました((((;゚Д゚)))))))

 

 

どうしよう…

 

この先押して帰ったら犬だらけだし

 

絶対途中で暗くなる。

 

 

 

泣きそうになっていたら

 

やっぱり犬が2匹近づいて来て

 

私を嗅いでいる…

 

 

もう終わったと思っていたら

 

 

通りがかりの男性2人がどうしたの?…と

 

 

声をかけてくれて犬をどけてくれて

 

自転車を直してくれたのです( ;∀;)✨✨

 

 

タイのかたの優しさにあったかい気持ちになりました。